久しぶり高千穂へ


1ヶ月ぶりに12月末に竣工した月と木馬さんへ。
オープン後、初めてのお店訪問。
連日の寒波の合間、天気も恵まれ、ワクワクドキドキしながら高千穂へ向かいました。

オープンして1ヶ月、観光オフシーズン中で例年にない寒さにもかかわらず、お客さんが楽しみに脚を運んでくれているようです。出来上がった空間の中でオーナーさんの元気に楽しんでお料理している姿を見て、私たちも嬉しくなりました。

この日は、ランチメニューのピザセットとコーニッシュパスティセットを頂きました。
どちらも生地から手作り。初めて食べたコーニッシュパスティは生地がサクサク、生ハムピザももっちり美味しかったです。

店内は、オーナーさんのお気に入りの食器や家具が飾られ、さらに個性が加わり素敵に進化してました。お料理も店内もオーナーさんのこだわりがいっぱい。
これから料理も進化していくらしいので、ますます楽しみです。